Everything is but a dream within a dream.(全ては夢の中の夢)

 

スポンサー広告



未分類

プロフィール

自己紹介です。
name:Kazha
Playgames [mmorpg] TalesWeaver アラド戦記 メイプルストーリー 等 [fps]counterstrike1.6 その他色々
[irc]contact #kazha

■talesweaver
name:volubilis
lv38 character ナヤトレイ
server トレビゾ

■counterstrike1.6 setting
sensitivity:毎日気分
cl_crosshair_size large
cl_crosshair_color green
zoom_sensitivity_ratio 1.3
windows sensitivity 6/11

aimmapする人いたら是非やりましょう。

CS1.6

やってしまった

起きたら20:20分

DM大会あるのすっかり忘れてた。

や・・・やっちまった。

CS1.6

CCDT3

出ることになりました。登録間に合ってよかったです。
deathmatch-d2.jpg
Ooedo デスマッチで調整しました。
sensitivity 2.0538
一振り大体45度ぐらい。
winsensi 3/11
あんまりはずすことなくなったからこれでいいや。
FB避ける避けないは 食らうような位置にいなきゃええやろってことでスルー。
大会楽しみだわ。2位のヘッドセットほしいです。

リアル

スピード検定

タイピングのスピード検定でも受けようかと思います。試しに練習用をやったら1000文字少々でした。
緊張していたのだろうか。
もう一度今度やってみます。

リアル

This is it

友達とThis is itを見に行ってきました。
ハット被っていくかということで ハット、財布、iPodnano、携帯を持参。
自分が方向音痴なせいで集合場所でぐだってごめえええん(T_T)。
MJackson_ThisIsIt_5.jpg
まだ見たこともない姿をたくさんみれて本当に楽しかった反面、もうこれから見ることができないのだなと思うと涙がでてきそうになります。

二週間限定の予定だったらしいのですが、あまりの人気と延期してほしいという要望が多数あり米国本社と交渉した結果さらに追加で二週間延期(一部を除く)されることになったおかげで見に行けることになりました><

普通、映画が終わりエンドロールで帰る人もちらほらいるのですが、誰一人帰らず最後まで見てました。 映画が終わり、照明がついたときとてもたくさんの拍手がありました。
よく映画を見に行くのですが、こういう経験は始めてでした。それほど人を揺さぶるものがこの映画には詰まっていたんでしょうね。

ニコニコ動画でマイケルの歌があったので・・・。興味のない人も一度聴いてみてください。

マイケルのライブもニコニコなどにあがっていたので是非見て欲しい!

今日は妙に長文だった。
